無料メルマガ「食事3割でも、ニガテな体質改善が好きになる方法」

 

登録募集中です。(登録無料)


こんにちは。国際薬膳師 提中 知子です。

 

 わたしは、女性なら恥ずかしくて人には言いにくい、便秘・頻尿・下痢・ガス・ゲップ・体質のことについての、メルマガを週1,2回配信しています。

 

 メルマガでは、最新の情報に流されずに、東洋医学の中医学という、漢方の元の医学と、その医学の営養学、薬膳の正しい知識について書いています。

 こんなお悩みを、ずっとひきづったままにされていませんか?

 

☑ 便秘のお悩み(コロコロ便、2,3日に1回しか出ない)

 ☑ トイレ(尿)が近いお悩み(1時間に何度もトイレに行く)

 ☑ 下痢のお悩み(柔らかい便が何度も出る)

 ☑ ガスが多いお悩み(連続して何度も出る)

 ☑ ゲップが多いお悩み(連続して何度も出る)

 

こんな症状は、一人で解決しようとしても、からだのことですから、体質に目を向けないと難しい課題です。

だから、つい、目をそらしてしまいがちではありませんか?

 

でも、早いうちに不調のサイン、病気の芽を摘んでしまいましょう。

 

病院へ行って検査しても、特に、原因が見当たらなかった。

ヨガや鍼灸、漢方薬を試してちょっとは、改善されたけどスッキリしない。

 

そんなときは、東洋医学の中医学、漢方の元の医学で、体質から整えていけば、改善のきっかけになりますよ。

わたしもかつては、不妊、膀胱炎、冷え、頻尿、漏れなどさまざまな不調を経験しました。

 

東洋医学のからだを診る見方は、とても神秘的なのです。

検査結果や数値などよりも、顔色はどうか、冷えはないかなど、実際的なからだのサインに敏感になるのです。

 

女性でも、だれにでも感覚で納得しやすい医学ですから、知れば健康に大変役立ちますよ。

病気は突然やってきます。

 

そうならないように、この機会に1歩踏み出して、なぜ不調が出るのか理由を探ってみませんか?

わたしが、みなさまに、メルマガの中で、からだを神秘に診る世界、中医学、薬膳をご紹介していきます。

 

便秘・頻尿・下痢・ゲップ・ガスのお悩み以外の女性特有のお悩みや体質のこと、食事のことについても書いています。

 

正しい健康知識を取り入れれば、悩みすぎて、かえって体調を崩すこともなくなりますよ。

さあ、今から、何が出来るのか、早速、メルマガを読んで気持ちを切り替えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

無料メルマガのご登録はこちら!

●メルマガ登録の手順

 

配信用のメールアドレスをご用意ください。

 

下記の「メルマガ登録フォーム」に、メールアドレスをご入力ください。

その後、登録ボタンをクリックしてください。

 

配信された後、いつでも解除が出来ますので、ご安心ください。

解除は、メルマガ記事の文末のリンクをクリックしていただくだけです。

 

 

 

食事3割でも、ニガテな体質改善が好きになる方法!薬膳メルマガ(登録無料)
メールアドレス  *

【薬膳サロン つむぎ】 

女性の便秘・下痢・トイレが近い・ゲップ・ガスのお悩み通信制の安心サポート

遠方・体調の良くない女性の方でも、通信制サポートで自宅にいながらお悩み改善

薬膳サロン つむぎ

電話番号:固定電話 0740(34)1620 無料相談のご予約はこちらです!

    :携帯電話 09091665326 

サロンの業務を一人で対応させていただいているため、すぐにお電話に出られない場合があり、ご迷惑をおかけすることがございます。

所在地:〒520-1231 滋賀県高島市安曇川町川島629番地

最寄駅:JR湖西線安曇川駅 *京都駅から新快速電車で45分。

駅からサロンまでの手段 タクシーで6分 *お迎えにも参ります。

営業時間:午前9時30分~午後5時まで [月~土]

定休日:日・祝日 *不定休の場合もあります。

駐車場:軽自動車用4台 乗用車は、歩いて1分、の無料駐車場(空き地)をご利用いただいております。