無料メルマガ「食事3割でも、ニガテな体質改善が好きになる方法」

 

登録募集中です。(登録無料)


こんにちは。国際薬膳師 提中 知子です。

 

 わたしは、女性なら人には言いにくい、便秘・頻尿・下痢でお悩みの方に、体質の話、食材の話、中医学の話(漢方)、体質改善について、メルマガを週2、3回配信しています。

 

 

 こんなお悩みを、ずっとひきづったままにされていませんか?

 

☑ 便秘のお悩み(コロコロ便、2,3日に1回しか出ない)

 ☑ トイレ(尿)が近いお悩み(1時間に何度もトイレに行く)

 ☑ 下痢のお悩み(柔らかい便が何度も出る)

  

実際のご相談者さまのお悩みをご紹介します。

 

【便秘のお悩みの方】

☑薬を飲まないと10日も出ないので、市販の便秘薬を飲んでいる。

☑毎日出るけれど、出てもまだお腹がスッキリしないことが多い。

☑2,3日でないので、鍼灸に行くとすぐ出るが、また戻ってしまう。

 

【頻尿のお悩みの方】

☑朝からお昼までに、少量しか出ないのに、すぐに行きたくなるのはどうなのか。

☑1日10回くらい行くのが当たり前になっている。

☑夜中に目が覚めるときは、必ずトイレに行く。

 

【下痢のお悩み】

☑食欲がなく、食べるとお腹が張って下痢になることが多い。

☑急にお腹が緩くなって下痢をすることが多く、通勤電車で困ることが多い。

☑下痢ほどではないが、便が柔らかすぎて下着が汚れることがある。

 

今までご相談者さまのお悩みをお聞きしていますと、みなさんサプリやテレビで流れてくる健康食品や健康茶を試されたりしておられますが、お悩みはラクになっていないようです。

 

でも、肝心なことをご存知ないのです。

それは、あなたの体質が冷えている、あるいは、温まりすぎているなどの体質というとらえ方です。

 

体質というのは、病院では何も情報がいただけません。

これは、東洋医学、特に中医学という漢方の元の医学で体を見る、診断です。

 

悩みは体の奥から出ているサインで、自己流で体質は見ることが出来ません。

体質は、専門的な中医学の見方が必要です。

 

病院へ行って検査しても、特に、原因が見当たらなかった。

ヨガや鍼灸、漢方薬を試してちょっとは、改善されたけどスッキリしない。

 

そんなときは、からだの根本、体質の見直しをしてみませんか?

食事は、どんな食べ物でも同じではなく、悩みを解決するには、体質に合う毎日の食材が大切です。

 

 なぜ、便秘、頻尿、下痢のお悩みが体質を知ればラクになるのか、ご興味があればぜひ、ご登録ください。

  

多くの女性が、病院では解決できなかった悩みをたった食事で、徐々に解決されています。

 

 

 

食事3割でも、体質に合う食材を取り入れれば、どんな未来があるでしょう?

必ず体は根底で変わっていき、霧が晴れるように悩みはラクになっていくものです。

貴方のご登録を、お待ちしています。

 

 

 

無料メルマガのご登録はこちらです

●メルマガ登録の手順

 

配信用のメールアドレスをご用意ください。

 

下記の「メルマガ登録フォーム」に、メールアドレスをご入力ください。

その後、登録ボタンをクリックしてください。

 

配信された後、いつでも解除が出来ますので、ご安心ください。

解除は、メルマガ記事の文末のリンクをクリックしていただくだけです。

 

 

 

食事3割でも、ニガテな体質改善が好きになる方法!薬膳メルマガ(登録無料)
メールアドレス  *

【薬膳サロン つむぎ】 

女性の便秘・下痢・トイレが近いお悩み専門

遠方・体調の良くない女性の方でも、通信制サポートで自宅にいながらお悩み改善

薬膳サロン つむぎ

電話番号:固定電話 0740(34)1620 無料相談のご予約はこちらです!

    :携帯電話 09091665326 

サロンの業務を一人で対応させていただいているため、すぐにお電話に出られない場合があり、ご迷惑をおかけすることがございます。

所在地:〒520-1231 滋賀県高島市安曇川町川島629番地

最寄駅:JR湖西線安曇川駅 *京都駅から新快速電車で45分。

駅からサロンまでの手段 タクシーで6分 *お迎えにも参ります。

営業時間:午前9時30分~午後5時まで [月~土]

定休日:日・祝日 *不定休の場合もあります。

駐車場:軽自動車用4台 乗用車は、歩いて1分、の無料駐車場(空き地)をご利用いただいております。